熱き我らのメッセージ・・・

FrontPage

ようこそ!
男声合唱団 
ジェントル美賀多

a:21041 t:11 y:8

≪予告≫
創立15周年記念コンサート開催のお知らせ

「輝く15年~そして明日へ~」

画像の説明

◎コンサート終了後、スペシャルパーテイー有り

◎会場への地図 ここをクリックしてください

コンサート&活動情報

初めての「万寿園」でのセッション

色々と心配りをしていただいた施設の皆さま、施設利用者の皆様、ありがとうございました。最後は団員全員に花束まで頂きました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

第28回 西区合唱の集い

今年の1月より取り組んできました☆モルダウ ☆昭和ウルトラマンメドレーの2曲でしたが、無事終了

画像の説明

画像の説明

画像の説明

              打上げ。いつもの美賀多プラザにて

画像の説明

画像の説明

2016年 合宿の記録 2016.4・9~10

車中での歓談。すこしのアルコール?

往路に立ち寄った多々良木ダムにて

第1日目の練習風景 視聴覚室

ロッジでの夕食 1

ロッジでの夕食 2

第2日目の練習風景 音楽堂にて

満開の桜の下での記念撮影

セッション フローラルビラ垂水 2016.3.19

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

セッション 3月の「まごころ」 2016.3.5

画像の説明

画像の説明

☆2016.2.6「まごころ」さんの2月セッション
節分、建国記念を祝って
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明
笠井団員(一応、画家)がホワイトボードに裏側から逆さに絵を描き、その後反転させたところです。さすが画伯!

画像の説明

☆2016.1.16 新年会 伊川谷ホール(西宗団員邸内)をお借りして
まごころさんでのセッション終了後
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

☆2016年の活動開始はやはり「まごころ」さんから

2016年1月16日 まごころさんのセッション
画像の説明

画像の説明

画像の説明

☆2015.12.24 学園はぴねさんでの今年最後の活動
2015年の仕事納め。平日(木曜日)にも拘らず12名が参加。約1時間、施設利用者さん、施設のスタッフさんたちとハッピークリスマスイブ。皆さん、お元気でまた新年もお会いしましょう。
-----写真掲載準備中-----

☆2015.12.19 クリスマス会に名を借りた年忘れ飲み会
例年、各パートで出し物を考え若かりし頃の「学芸会」を思い出しています。
画像の説明
オープニング

画像の説明
      トップテナーの面々

画像の説明
        バリトンの面々(五郎丸ポーズ)

画像の説明
バスの面々

画像の説明
     セカンドテナーの面々

画像の説明
    マスコット人形「ジェントリーすみちゃん」とだんな。

☆2015.12 地元「美賀多台」「春日台」の給食会での記録。どちらも各地域福祉センターで
美賀多台給食会 12月10日
画像の説明

画像の説明

春日台給食会 12月18日
画像の説明

画像の説明

☆そごう前 クリスマスコンサート
画像の説明

画像の説明

画像の説明

☆2015.12.5  12月最初のセッション「まごころ」さん。正装してのサンタ・トナカイ

画像の説明

画像の説明

☆ラストスパート 2015年も残り30数日、12月13日(日)にはそごう西神店前特設ステージでのコンサートが決定しました。12月は練習を含め7日の活動日が有ります。体調に気を付けて出来るだけ参加しましょう。なお、2016年1月の予定を加えました。

画像の説明

☆2015.11.14 盛り上がりました”ダンスタイム”・・・初の「ケアーパートナー伊川谷」さんでのセッション
楽しんでいただけましたでしょうか。ご参加いただきました施設利用者さん、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。
画像の説明

画像の説明
    久し振りの”純正キンコンカントリオ”

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

☆2015.11.7 11月の「まごころ」さんでの一こま

画像の説明

画像の説明

☆2015.10.31 フローラルビラ垂水での今年2回目のセッション。利用者さん、施設スタッフさんとの楽しい1時間

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

☆2015.11.14(土) ケアパートナー伊川谷さんよりお声が掛かり初セッション開催決定。これから12月年末まで色々な活動が入ってくると思います。団員の皆様、健康には十分注意してください。

☆2015.10.10 第6回グレイター西神音楽祭に出演。県立神戸高塚高校合唱部とのコラボなど、楽しいステージでした。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

2015.9.21 今年も「美賀多台敬老会」に出演させて頂きました
美賀多台小学校 体育館にて
画像の説明

画像の説明

「おじさんたち がんばってます!! コンサート」
メガネの三城 三宮店の皆様、ありがとうございました。
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

地元美賀多台夏祭りのお手伝い。
8月8日、美賀多台小学校での恒例の”美賀多台夏祭り”に今年もお手伝い。ヨウヨウ釣り、スーパーボールすくい、あてもののコーナーを担当。どれも1回100円と子どもたち価格。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

猛暑の中でのプール開放ボランティア。
8月3日、美賀多台小学校 市民プール開放での一こま。参加された5名の団員、お疲れ様です。

画像の説明

画像の説明

これ以前の活動の記録は、メニュー「活動記録」をご覧ください。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional